2ntブログ
アプデとか新ミッションとか
いろいろ変わったのでめずらしく雑記を。


キャラ系

ホワイトウルフの強化だけ調べたところ、カーエル並の基礎火力に。
等級はWWが上になったし、貫通力もWWが上になったので攻撃面ではトップレベルになったんじゃなかろうか?

防御面が相変わらずなWWさんですが、新ミッションでは無事死なないのを確認したので使えそうでっはあります。
ただ、武器がね~。

しかも等級的には曲刀をレジェンド、特殊短剣をダイヤウルフにしたいので、ちょっと困る感じw
本格起動するならもう少し装備計画考えてもいいかも。



ダイヤウルフサーベル

バネッサのために2個買いました。
いがいとそんな強くならないなーと思いつつ、
一応新ミッションの雑魚殲滅では活躍してたみたい?

バネッサ自体単体火力はお察しなのでまあお察しです。

みためはちょーキュートで、ぐるぐる相変わらず回ってる部分があるのがなんかいいです。
画像は撮らんかった;;



グローリーHとイリシア演習

防御等級下がりすぎwwwww
って思って舐めプしたら全然HP増えすぎててクリアタイム落ちたどころかイリシアに関しては失敗したw

イリシアのHPだけ確認したけど、1.5倍だったかな。90Gから135Gになっていた。
まあ最適化すれば難易度下がったように感じるんだろうけど、ちょっと舐めすぎたw

まあちゃんとやりましょうということで。



新ミッション百戦の闘技場

難易度がめっちゃ高く感じたw

1フェーズ5分という短さ。
この中で雑魚倒しまくってボス倒すんだけど、どっちも固くてなかなか削れないし、
そもそもみんな死にすぎてカオスだった。

第1フェーズはかろうじてクリアしたものの、なんと報酬なし。
第2フェーズ失敗しても報酬なし。

結構第1フェーズでも四苦八苦してたんだけど、1箱目にはたどり着けるのだろうかw

流石に難易度おかしいんじゃないって思って調べてたけど、
どうやら第1フェーズの雑魚は私一人で半分倒していたらしい。
ってことは私2人分で雑魚殲滅に関しては今日のSQ1個分w
さすがに配分間違えてるね。
まあ初見だしね。

フェーズ2は3箇所に別れるけど、これはうまく配分すれば倒せそうな感じかも。
4:4:16人とか。

フェーズ2で箱まわってくれればいいんだけど・・・
とりあえず現段階だと途中報酬もなしです。

頑張らねば。



インフィニット弱体化

ソロミはインフィニだけ行きました。すんげー弱くなってたw
10等級さがって、防御力とかも100は下がったような?免疫も100くらい?

というわけで65はもちろんのこと、75階くらいまで行けるかもしれません、
あ、HP増えたからそこまでは無理かもしれませんw



とりあえずしばらくはまた百戦の攻略考えます。

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 2

私って本当に匿名さん

百戦はフェーズ2のクリアで1/3報酬確定になるようですね

2018/04/05(Thu) 16:39

Edit | Reply | 

あぽろきき

なんと!そうなんですか!

情報ありがとうございます!がんばります!

2018/04/05(Thu) 16:47

Edit | Reply | 

What's new?

Tweet