2ntブログ
グローリーHクリアしたい
capture_20180216_005308_397.jpg 
グローリーHクリアしたくて気づいたら全身天涯アクセになりました。

2/3とかの途中報酬がうまいおかげですね。
マケに並んでいる天涯アクセの量を見ると、相当みんなあててるんだなーと。

しかし長期的~といいつつ1ヶ月でできてしまいました。
というか全部今週作った気さえします。




グローリーHはあと1割もないくらいのところまできました。
もうすこし装備の全体的な更新が必要そうですが、ちょっとまてば火力が伸びてきそうです。

私の装備更新はだいぶ一段落してしまいました。
今回レイチェル攻略で考えていた装備更新は、

・+11魔法書
・天涯耳
・天涯胸
・天涯腕
・サーベラスペット
・暴神AF

かな。

AF以外は全部達成したのでだいぶ一段落。
暴神はマケに流れるのまち。
あと天涯アクセだいたい強化終わってないのでそれもこれから。

ソロでも貫通は800超えそうですね。
ステータスもついていないのでもう少し攻撃力が伸びそうです。

あとなんかデバフが1個増えればクリアできそうなんですが。。。
どうでしょう・・・

まだとんでもないギミックがあるかもしれません。

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet