2ntブログ
五芒星の崩壊 クリア(元素全撃破、幻影撃破)

あまり代わりばえがないですが五芒星の崩落で元素前倒し+幻影前倒しできました。

相変わらずのファイターで芸はないですが、一応動画を。
基本的にゴリ推してるだけなので思い切り殴るだけです。

5元素以外のは防御が低いので5,4番目のスキルを優先で。
元素は防御が高いものは1、2番目で致命などいれてからスキルを撃ってみています。

今回はスカのリフレも少し使ってみました。
コロニー破壊ように短剣持つのは相変わらずです。

幻影は台座からおりると幻影だけ釣れるので、
本当は1匹づつ倒したいところですがなんか適当に倒してます。

幻影は倒さなくても4/4なので報酬には影響ないかな?

という感じでファイターの楽しいソロミでした。


関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet