2ntブログ
天涯アクセ
とりあえず天涯アクセ3つ手に入れました。
耳、胸、ベルト。

とりあえず作ったものの、強化やエンチャがAチップで困りもの・・・
そもそもそんなチップ出回ってないし、1個20mくらいするん。

3箇所強化したら310個 x 3箇所=930個。

930個 x 20m = 18,600mとかいうとんでもない額。
18Gかぁ。たっけぇのぅ。

そっからエンチャすっとなると大変だ。

とりあえずアクセ性能で貫通5あがるけど強化しないと貫通さがるんで、
貫通が2あがる+4目指して強化中・・・っていうかした。

あとはステータスが思い切り下がってんので、こちらも早めに対処したいところ。

おかげさまで等級だけは2上がって嬉しいんですけど、いがいとアクセ強化が長期計画みたいになりそう。
長期計画(2月中)。

一応2月中に天涯アクセ手足も作る計画で、暴神AFもほしいけどこっちはレシピが高いしねぇ。

ってか最近インフレすごすぎない?
どれこかしこも高すぎん。


ちなみに天涯アクセ関連の価格変動ですが、
レシピ自体はザクザク出るので下がる読み、
星石もザクザク出てるので下がる読み、
下位アクセのバレロンとディオスはじわじわ上がると読んでるんですけどどうでしょう?
Aチップはこのままだと高いまま維持されそうですが、むしろ上がりそうですが、
その前にAチップがでる新しいなにかが来ると読んでます。

そういえばグローリーHの目玉は48武器でもありました。
こっちは素材すらかすりもしてなくて、いつになるのやらって感じです。

現状2/3はまだクリアしてないので、ここらへんをまずはクリアしてからかなぁ。
攻略楽しいです。



関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet