2ntブログ
インフィニ55F
capture_20180116_013304_649.jpg 
インフィニ55Fにチャレンジ中・・・
あと少しなんだけど。。。あと少しなんだけど。。。

構成はファイケススカで行ってみています。
もう痛すぎてファイターが持たないのと、
火力もぎりぎりすぎて意味わかんないっていうかグローリーのオルデンより硬くないか?

そのあとアニスに変えてみたんだけど魔法ボスは痛くて無理だった。

capture_20180116_021422_378.jpg

結構装備頑張ってるつもりだったけど痛すぎて盾はもたんし、等級は足りないし貫通も足りない。
もうつらい。

でもよく考えるとスタンスレベル12 とかにしてないし、簡単に改善できるところはありそうな・・・

これで55Fは勝ったな()


でもどんどん点検項目が増えていくw
55Fは敵が良くてミスらなければいけるとして、
56Fはもう何がどうなるかわかんない・・


てーなるとー
新装備を手に入れるか新構成にするわけですけど、新構成にするなら何がいいんだろう。

ファイターはデバッファー役もかねているものの、
リサのほうがデバフ力高いとかあんのかなぁ。

そしてほかに候補が思いつかない鳥頭・・・

とりあえず明日こそ55Fを・・・


関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet