2ntブログ
IFとカーエル(旦那) その2
2018010501.jpg

IFにカーエルで行ってみました。

とりあえずオスキュラスバージョンを殴ってみたんだけど、
あれぇ?あまりダメージでてない。

20180101503.jpg 2018010410.jpg

オスキュラすんといえばモントロンよりちょっとステータスが低いって感じの認識で、
結構ちゃんとフルタイムでオスキュラすんなぐれてて11m/sってことは、
モントロンを殴ったらそれ以下と予想される。

ってことはモントロンの目標は30m/sくらいだから、全然全然じゃないか!
だめだあああああ


計算ではなんかもっとダメージ出ていい気がするんだけど、なんでこんな低いんだろう感。
オスキュラすん殴っていた時はトーテン入りっぱなしっていうのもあったけど、それはほかも同じはず。
確かにクレアは6等級だし、うちはカーエルx2でやってたから等級どっちも低いけど、
計算上は貫通も足りていた・・・はずだし・・・

いつものまにか敏捷による貫通アップ削除されてたりしたんだろうか。
ちょっとよくわかんないっす。

だれかおせーて。


とりあえず今んとこカーエルの働きっぷりはだめだぁあああ

2018010502.jpg

寝てろっ

いや、働け!!

次回、復職のカーエルにご期待ください。


*カーエルは敏捷による貫通追加はないことがわかりました。つまり貫通不足が原因。困ったね。
(2018/1/9追記)

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet