2ntブログ
光がおち・・・なんだっけ?
capture_20171207_021125_675.jpg 
なんかよくわからないけどソロミできてました。

雑魚殲滅ってことでヴァンさん。
ヴァン! ヴァン!

からあああああああああああああああああああああああい!!!






雑魚をたおして、ちょうちょたおして、雑魚をたおして、ちょうちょたおして、雑魚をたおして、ちょうちょたおして、雑魚をたおして、ちょうちょを倒すミッションかな?

雑魚を全部殲滅して完封しようと思ったけどそれはヴァンでもだめだった。

悲しみ。

ちょっと痛かったけど難易度的にも特に危なげなくクリア。



capture_20171207_021706_299.jpg 
アビススタンスも用意してたけどなくてもいけてしまった。

報酬はカメムシいっぱいのサラダ。
でもレックス奪還よりうまいきがしてちょっとショックなんだけど・・・

レックス奪還はなんえB防止剤4個とかばっかなのかな・・



それにしても最近ソロミばかりですね。

SQミもいってるんですけど、平日はほぼいけてません。
攻略にもなかなか参加できなくて・・・

死闘あたりまではもりもり攻略していましたが、三属性VHあたりからなんだかって感じに。
実地もそうだし・・・

1つはなかなかプレイ時間取れてないっていう実情。
平日はなかなか参加できなくて、土日もなかなか参加できない。

つまり参加できない。

そして最近は装備うんぬんよりキャラ選択のほうが重要になってしまって、
装備更新する無意味性をかんじてしまってちょっと意気消沈中だったり。

三属性VHにジョシュアx2でいってるけど、炎と氷部屋のやることない感が半端なさ過ぎて・・・

全身バレロンアクセにしてもダメほぼ0ですしねぇ。
天道もそうだし。キャラ縛りがいくらなんでもきつすぎて、どうすればいいのかわからなくなった。

どんな装備でもグマが最強っていうのはいいバランスだとはおもわなかったけど、
グマじゃなければどんな装備でも無意味っていうのもいいバランスだとはおもわない。

向き不向きキャラはあるけど、装備と工夫次第でなんとかなることもある、くらいが好きかなぁ。

まあいいや。


対人もミッションでも大して意味がなくなってしまったけど、
とりあえずバレロンアクセ指輪も含めて2キャラ分は作り切ろうと思います。


関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet