2ntブログ
ジュディスでレックス奪還クリアしたいのっ
capture_20171205_023516_936.jpg

あと紙一重なんだけどね。
とか言いつつダウン食らいまくるから分厚いぜこの紙一重。

ジュディスジュディスでクリアしたくてチャレンジしてます。
やっぱりボネもいいけどジュディスで。

ジュディスのすごいところは圧倒的な殲滅力。
ブロック無視はないのでラピドルもクラヌスも削るの遅いけど、ザコはワンキルレベルでザクザク死んでいく。

でも悲しいかな。

このミッション、ボス殴るフェーズでザコ倒しすぎると、ギミック解除用のザコ足りなくなるんだwww
前半はザコがわかなくて解除できなくてかなり右往左往します。
完全にMOBがいないなんてことはよくあります。

殲滅系キャラおすすめとはよく言ったものですね・・・
相変わらずの残念仕様!
仕様っていうかシビアなだけかな?

クラヌスなぐってるあいだからザコ倒しギミックのカウント始めてほしいですね・・・

装備をさらに良くするか、前半のザコ温存の仕方をちゃんとできるようになればクリアが見えてくる気がします。

今ぎりぎり痛くて家門スキル防御系にしているので、防具を強化して攻撃にもっとふるのもありなのかな・・
 



capture_20171205_023613_702.jpg 
意味ないけど時間切れ後に沈めてやりました。
次回はぜひ時間内に!
関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet