2ntブログ
党用 自由の象徴 ランク5ヴェイル 12/3

見どころはフェーズ4,5の開拓者がわいたところ。
10秒程度で村人を瞬殺していく様子が見れます。

こちらも近接山盛りでかなり対策しているつもりですが、それを上回る開拓者の攻勢。
さらに対策をしないといけないみたいです。

火力ゴリおしか、タゲをとれるようにするか、どうするか。


近接火力ごり押しなら、私は魔法のほうがいいかもしれません。
開拓者は近接の人に集中してもらって、私はザコ排除に集中する。それなら魔法のほうがいいかもってね。

フェーズ5でもかなり耐えれたので、アーケード開拓者だけ解決すればフェーズ5突破、ランク6報酬が見えてくるかも。
関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet