2ntブログ
レア率というか
10月と11月のレアは・・・

バレロンイヤリングR1個!

でたのは嬉しかったけど、10月のはじめにで依頼、1Gこえる辺りはなかった・・
もうちょっとやっぱりレアでて良い気がするけどな、このげぇむ。


でも最近はめっきり平日は時間がなかったり、枠埋まって入れなかったりで全然ミッション行ってません。
大体攻略してクリアしたら放置。
そんなライトプレイヤーはさすがに母数が足りなくてレアがないのは当然って感じはします。



ってかんがえるとやっぱり信じられるのは課金のみ。

いつでもどこでも好きなだけできるのはインペリアルホイールのみ。
ルレ運はどうでもいいのでガチャ運をなんとかしてほしいです。


それにしてもソロミは勲章があるのでクリアしがいがありますね。
でも報酬はレックス奪還クリアするとほぼ確実に2枠はB防止剤1個なので、なんか報酬目的でクリアするのはナンセンスだと思います。

うーん、トルシエ屋敷も微毛になってしまったというか飽きてしまったし、
ぜひ早く周回ミッソンを実装してほしいです。

課金額落ちるから運営はやっぱ実装したくないかな・・・?

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet