2ntブログ
韓国シャルリン
水着コスで韓国公式を見てたら、
シャルリンのキャラ図鑑も発見しました。


syarurinn2_koria.jpg


BBA・・・・

なんかちょっとファイナルファンタジーのパッケージのような、
少しアジのあるデザインですね。


syarurinn_koria.jpg


こんな紹介のされ方みたいです。
かっこいいですねー。


しばらく見てるとなんだかこのシャルリンも良く思えてきました。
どちらかといえばお姉さんというか、怪しい雰囲気のほうがすきなので、結構好きかも。



私の偏見ですが、
日本は若いロリっ娘の大好き、
海外はおとなっぺーねーちゃん大好きのイメージが有ります。


ちなみに日本の公式はというと。

2013083006.jpg

これ、シャルリンですよね?
やっぱり可愛くデフォルメって感じがします。








おまけ。


2013083001.jpg

オーシュで見つけたかっこいい人!
銀座とか歩けそうな気がします!
関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet