2ntブログ
妖艶の鉱山 見てはならぬ存在Tβ 突破
2017021402.jpg

妖艶の鉱山、ステージ7ボス突破しました。

今回はファイター、バネッサで行ってみました。 
盾があるので敵が痛くてもある程度安心なのと、致命が入るので硬い敵でも突破できるように。
対空がないのが心もとないですが、途中の雑魚だけなので何とかなる範囲でした。

ステージ7は2パターン観測していますが、
今回は影+存在さん。
影→存在さん両方撃破したら何とか突破。



こんにちはステージ8。

2017021403.jpg


1000族来てしまったんだが・・・(防御+免疫が1000台)
うちのバネッサで倒せるのは致命込みで900台までなので、新しい対策が必要に・・・

ちなみにこいつの周りには死神くんがいてですね。


2017021404.jpg


放置しておくと回転場を設置してくれるというギミック!

当然WCみたいに敵も倒してくれる回転場君ではなくて、単純に邪魔なだけっていうね。
3分くらいでこの量。


2017021405.jpg

端ならどうかなと思ったけど、ワープの先まで設置されている抜け目のない建築。
これにはジャックもびっくりですね。

回転場で死ぬかどうかは確認していませんが、
設置場所がランダムなのかどうか、最後の設置場所はどこなのか気になるところ・・・
ですが、

そんなことよりもステ的に削れないのでそちらの解決が優先ですね。
別ボスも気になります。



ステージ8まできましたが、MAP上ボス部屋になりそうな場所はあと2か所あるので、
全10ステージ説の予感。

当初の想像では、
・4ステージで1箱目
・8ステージで2箱目   
・9ステージがラストで3箱目
と勝手に予想していたのですが果たして?

一応まだ策はあるのでそれが通じるかどうかですね。






関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet