2ntブログ
射程
射程が見えるようになってから結構経ちました。

インフェルノの射程紹介。



・ファイアゴーレムコントロール

2013082401.jpg

多分6mぐらい?
あまり広くはないです。

あまり検証してませんが、ラバフレアの射程も大したこと無いので、
最大射程10mぐらいなんじゃないでしょうか。
ほとんどゴーレム直下じゃないとダメ通らないですね。

ちなみに移動できないポイントをクリックすると、普通に召喚できません。
地味に障害物付近で適当にクリックすると、意外と失敗することが多いです。




・コールジャイアント

射程表示されません。
20m以内にゴーレムがいても来ないこともしばしば。
気まぐれさんですね。




・フレイムロード

2013082404.jpg

アイコンには10m x 7mとか書いてありますが嘘です。
15m x 7mでした。5番目のスキルに匹敵する程度のスキル範囲面積をもつので、意外と使えるのかも?
ノックダウンとかないのが残念ですが。



・ファイアフラワー

2013082402.jpg

12mかな?
射程円の1m外側に撃っても普通にスキル発動します。
肝心のスキル範囲は半径が3mなので、かなり外しやすいスキル。。
ミッションで盾様が動くとまあ、無理ですね!




・ラバエクスプロージョン

2013082403.jpg

12mってアイコンにはでますが、まあ、嘘です。
ファイアフラワーよりも射程円が1m狭いです。
スキルが射程円の1m外に撃っても発動するのは同じです。
ちなみにこのスキルが多分シャルリン最高射程スキルで、18mか17mぐらいになる...と、思う。





最近フレイムロードの範囲が大きいのを知ったのですが、コインブラで使うとこんなかんじですね。

2013082405.jpg
2013082406.jpg
2013082407.jpg
2013082408.jpg

上手く活用できればいいなぁ。

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet