2ntブログ
バネバネアニスでいくWCPvP個人の動画


WCPvP個人を久々にやったので動画をとってみた。

本当はもっと面白い試合が欲しかったけどなかったので・・・
バネバネならこれくらい下手でも勝てる()

バネバネは火力がとても高いけど、
短詠唱遠距離火力系がとにかく苦手です。

動画でも負けていますが、シエラ系やルディンなどには初動に失敗するとかなり苦戦を強いられます。
あと近接はあまり苦はないのですが、グラングマだけは押し負けます。
一応アスカもうまく使われるとかなり苦戦します。

逆に遠距離短詠唱が少ない魔法や、射撃系にはとてつもなく強く、
1試合の中で1度でも触れられれば試合に勝利できるくらいは強いです。

今回は逃げ打ち系の方と相対しませんでしたが、逃げ打ち系にしても意外と勝率は高く、
20発ぐらいボコられた後最後の2発で倒して勝つ感じです。

あと今回の動画では回転場周りが多かったので説明しておくと、
バネッサのスキルは1,2,4,5が前方に敵を吹き飛ばしスキルで、
3だけが真上に吹き飛ばして位置移動はなしです。

バネッサのスキルによる吹き飛ばし距離はまあまああるので、
回転場際での戦いでは立ち位置にご注意を。

WCPvPは今や月に2日やって帝国にするだけなので次はいつ取れることやら・・・
関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet