2ntブログ
3人で憤怒のシャペンミッション行ってみた
2016062401.jpg

N型ミッション 憤怒のシャペンに3家門で行ってみた。

目的はこの中ボス。
6/22アプデで実装されたとか言う少人数用の中ボス。



憤怒のシャペンは前半で中ボスを倒しまくって、後半のラスボスのランクを上げまくるミッション。
普通は中ボスの数を沢山倒してラスボスランクを上げますが、
少人数用に1匹でもラスボスランクをぐいっと上げるの中ボスが実装されたとか。

この中ボスは開始地点の目の前のアンドレに話しかければすぐ湧くので早速殴ってみました。

ステを見る限りだとHPも5,000m程度とそこまで高くもなく。
近接4MCC、魔法2MCCで5分程度で無事撃破。

2016062402.jpg

5分余ったんでコロニーx3回、ガヴィx1回もついでにつまみ食い。


さあて。
ランクはどれくらい行ったかな・・・?

2016062403.jpg 
☆5でてるwwww
今まで野良で確認できたラスボスの最高ランクが☆5でした。
つまり3家門で最高ランクボスを悠々とわかせてしまったっていうこと。

近接多めなので☆4,5は諦めて☆3でクリアしてきました。
☆5ボスを倒せる戦力があれば、3家門で最高ランクの報酬がもらえるみたいですね。

ただ逆に思ったのはこの少数精鋭用中ボスが加算形式なら、
もしかしたら☆6とかも出せるキーになってるのかもしれません。

シャペンはあまりレア当たらないから試行機会がくるかなぁー。


 
関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet