2ntブログ
ソソソソソソソソソで派閥戦
2016060602.jpg 

6/5派閥戦にソソで参戦してきました。

ナル強いよねーってなってるご時世みたいですが、
ナルは格闘に弱いって聞いたんでソソを使ってみました。




結果

2016060601.jpg 

21キル4デスでした。
最後の3分で落ちてしまったのでランキングは見れず・・
ランク外みたいなので問題ないですが。


ナルメタ!

ナルメタしようとしてソソ選んだんですけど、
確かにナルには強かった!
ナルの攻撃はほぼ全部回避するし、こっちの攻撃もあたる!

でもナルがいる最前線は魔法や射撃の範囲が多すぎて行けないという結果にw
飛び出てるナルがいれば承りますよって感じでしょうか。

あとナル固いっすね。
1対1で戦って逃すこともないんですけど、倒すのに単独だと2分はかかります。
そのあいだに前線が来てしまったら退避せざるを得ないし・・・
完全にうまくいったとは言い切れないですねー



高速移動での回遊は楽しかった

というわけで普段は街中でソロになってる人をMAPでひたすら探して、
倒してました。

1対1だと基本誰でも負けません。
倒せない人いるけど・・・
あ、バネッサは好きじゃない。

移動速度17しかないですが、十分MAPを走り回れるし。
高速離脱も可能でした。

ただ火力が如何せん少ないので誰でも倒すのに時間がかかるのが痛かったかなぁ。
前線で張ってHP少ない人をヒットアンドアウェイしても面白かったかも。



装備と火力

今回は家門スキルは防御系、POTも防御系にしました。
でも結局ガチで耐える場面は少なかったし、
火力不足が目立ったので火力フリにしてもよかったかも。

ちなみに武器はベルニエ+ディバインなんでしかもMOBダメステなのでかなり弱いです。
かなりソソ気に入ったのでイノリー作ったらまた変わるかな?

ローラくらいサクッと倒したい。


軽くて気に入った

やられないストレスレスな感じと、
軽いところで戦えるのストレスレスな感じと、
移動が速くて爽快でスソレスレスな感じが気に入りました。

しばらくちょっとソソ強化するかもしれません。
楽しみ。





関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet