2ntブログ
ジュディススクールコスをゲットした
2016052701.jpg


ジュディススクールコスが実装されたとのことで、早速ゲットしてきました。

スクールコスは結構実装当時は逃すことが多かったんだけど、
今回は買い茶してゲット。なんか売り茶の価格より高い価格叫んだ気がするけどまあいいか。

それにしても短くない?

2016052702.jpg 

足が長くて綺麗なのは知っていたけど、ちょっと短すぎやしませんかね?

そしてテクスチャの貼り方が少しぎこちない。


2016052703.jpg 

町中走ってるだけで安心できない程度の防御力。
大丈夫かな。

断罪するんだよね?


さて、槍持たせて構えさせると。

2016052704.jpg 

より一層不安になります。

こう見ると専用スタンスのクエイサーってめっちゃアクティブなスタンスなんだなーと改めて。
オリジナルの服装もとっても動きやすいようにスリットがいっぱいでしたね。
もうスリットじゃないかも。

2016052707.jpg 

ちなみにスキル撃ってると動きが早すぎて、
コスがどうとかは気にならないです。

黒い方。

2016052706.jpg 

モップ持って掃除する学生にたまに見えるのは私だけでしょうか。

コス自体はベルトと同じ系統で、シャツにカーディガンでポタンは上下外しのリボンですね。
後ろ姿も結構ベルトと似てますわ。
まあ、同じデザインか。

こっちのスタンスはもう限界。

2016052705.jpg 

体操着に着替えてほしいわ・・・

断罪官ジュディスといえば回避もブロックもないのに、
持ち前の免疫の高さと、バフで防御やら抵抗やらがもりもり上がるということで、
かなり硬いキャラとして実装されました。

実際PvEでも生存率が圧倒で高く、
PvPでも吸収のグルラを含めて生存力のあるキャラクターだったと思います。

今や免疫70超えのキャラクターは他にいっぱいいて差別化が図れなくなっていますが、
10周年アプデが来たらより硬いキャラになるのでしょうか?

攻撃力は控えめでもいいので免疫100ぐらいのキャラにしてくれたら嬉しいななんて思います。
バランス崩しちゃうかな?


関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet