2ntブログ
キエルチェ夜間盗賊討伐戦 やっとクリアできた!
2016040105.jpg

美少女構成!

最近の派遣のマイブームは美少女構成。

執行官、ユリアナ、ジェーンです。
バラックを見るたびに美しすぎてまぶしいです。
生きるのがつらい。

そんな美少女構成ですが実はあんまり成果を出していなくて、
長期派遣の遺跡はできるけど地獄の底は遠距離オンリーで行くから無理だし、
実際はルシフェル城以下でグロ石集めにしか使えていないという現状でした。




イノリーピストルを導入

そんな状況を打開すべく新武器を投入!

2016040101.jpg

イエス!イノリーピストル!
ガチャのおかげで素材も訳すなってありがたしー。

シャルリンとし違ってユリアナのステは攻撃速度がなくてもカンスト、
クリティカルもペナルティ喰らってようとカンストなので、
エンチャがすごいらくー。
攻撃と貫通だけつけてちゃちゃっと整えました。




キエルチェ夜間盗賊討伐戦に挑戦

というわけでいざ出陣!
狙うは物理系最難関のキエルチェ夜間盗賊討伐戦クリアです!
前回はボス残り7割でした。


結果は

2016040102.jpg

残り3割。
ユリアナにはイノリーを持たせてもダメなのか。

カカシによると、
バフMAXジェーン=ライフルU>ユリアナ>バフ10ジェーン
でした。

というわけで一応クリアを目指すべくジェーンを2枚にしてトライしてみました。


2016040103.jpg

おお。2分弱残しでクリア。
これは安定クリアできる領域ですね。

クリティカルとか1ミリもカンストしないけど、
それでもジェーンのほうが強いんだねぇ。

ちょっと悲しい。

最終目標はジェーンは10バフで、構成はユリアナ入れてだけど、
もう1枚イノリーを投入するか、ペットを変えるかとかじゃないときついかなぁ。





ステ

2016040104.jpg

執行官もOP頑張ってるんだけど火力はジェーンに全く及びません。
デバフAF執行官でもいいかもね。

というわけで今でも手に負えないユリアナでした。
関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet