2ntブログ
クエイサー
2016032401.jpg

なんか気が向いたのでスキルのSS取っていました。

大抵のスキルはエフェクトがとっても速いので、
SSにすると見え切れていなかったエフェクトが見れたりして面白いですね。


羽根がでるイラを取っていたのですが、
突き刺さる姿が間抜けに見えてツボった。

2016032402.jpg

垂直硬化。


ズボッ

2016032403.jpg

なんでこんな姿勢いいの。
この人たち。


こっちは軽いノリ

2016032404.png

ノリがソソに見えるんですよね。

ソソといえばこの画像が素晴らしいと思う。

2016032406.jpg

公式の画像ですが楽しい雰囲気がすごい伝わってきます。
これだけでも使う価値はある。





2016032405.jpg

それにしても羽根がデカいですね。
色が黒っていうこともあって圧倒的質量。

実際の鳥の胴体と羽根の比率もこんなものなのでしょうか?

それにしても飛び上がるこのスキル。
飛び上がる高さと羽根の大きさのせいでどうしても画面を引きまくらないと見切れてしまいます。

アップのSS取りたかったけど、どうとればいいのかよくわからんチン。
SSとか写真撮る技術は全くないんですよねー。

綺麗に取れる人はとにかく尊敬します。

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet