2ntブログ
シャルリンでと放置
2016020601.jpg

先日のアプデでシャルリンの敏捷が60になりました。

もしやシャルリンでも放置できるのでは?と思って最近ベデル大平原で放置してます。



放置してるときはペットタリードッグと10時間ステロだけです。
武器はベルニエ魔法書しかもっていないので、速度マイナス効果をもろにくらってしまって、
敏捷があがったシャルリンでさえ速度は40台・・・
2回攻撃なので、ええまあ。

でもなんとか放置できてたり。

敵のHPは300k弱ですが、シャルリンの1劇は60k~40k。
速度40強なので、だいたい2.5秒でやっと1匹倒してるって感じでしょうか。

近くでルディンが放置してるのを発見して、1劇120kで速度カンスト近くでバシバシ倒してるのをみるとええっ!ってなりましたが。


まあ、まだまだ放置できたからしてるっていうかんじで、
ちゃんと放置ように装備整えればもっと狩れるかもしれないですね。

アビスとかの方が良かったり?



ちなみになんとなくベデル平原放置してる理由はコレ!

2016020602.jpg

そんなに確率は高くなくて、10万分の1らしいですけど、50時間放置して2個拾ったかなぁ。
イノリー武器1個作るのに30個でしたっけ?
このままだと750時間必要で、月単位の放置になってしまうけど、
もうちょっと研究したら効率よくなるかしら?

今日のシャルリンでしたー。


関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet