2ntブログ
ベデルとタロスちゃん
2016012201.png

ベテルー。

地味に実装直後の街に入ったのは初めてで、
大体休止期間中に街が来ることがほとんどでした。

ベテル楽しい!

街綺麗だし、市民の声も新鮮。
散策しながら楽しんでいます。




一応クエも進めていて、メインのベテル平原。

2016012202.png

シャルリンで行っていますが、びっくりするぐらい敵が弱い!
なんかキープ押してれば敵が勝手に吹っ飛んでいきますね。


最近の新マップはアルモニア地下とか、時計塔地下とか、
ちょっと痛めのが多くて、スキル使ったりとかしてたんですけど、
今回のは珍しく優し目。

のんびり出来ていい感じです。




さて、ベテル平原をお散歩していたらタロスに出会いました。

2016012203.png

あ、居るんだw ッて感じ。
フィールドボスってそんなに見ないからねぇ。



せっかくなんでじゃれてきました。

2016012204.png

タロスおっきい!
それにしてもなんて明細なの!



ステ的には初期値だと大したことがないみたいですが、
ギミックが豊富で、ステも上下するみたいです。


スキル撃ってショックを受けるタロスちゃん。

2016012205.png

かわいいい!




地面範囲攻撃とか、バフ吸収とかいろいろ持ってるみたいですね。


2016012206.png

2016012207.png

なんだか党ミッションを彷彿させるギミックですが、
最近のはやりなんでしょう。

党ミのハイマスはちょくちょくクリア出来てる感じだけど、
どうしても時間がかかっています・・・

なんとなくいい形にはなってきたんだけど、火力がねー。

ミッションによって用意したほうが良いキャラだったり装備が違いすぎて、
なかなか難しいですね!

党ミのほうも機会があれば記事にしたいです。
関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet