2ntブログ
誰もが活躍できるという派閥
2015122803.png

派閥戦12月27日分。
久々に派閥戦出てきました。
派閥がアップデートでWC仕様になってからは初めて。

何はともあれ念願の党順位5位以内を達成しました。
3人出て、3人共ほぼカンストしててのランクイン。
寝坊した誰かさんのおかげさまで全員カンストしなかったのは残念ですが。。。。



2015122801.png

2015122802.png

自分はミフユで参戦してました。
普通に気になっていたので試乗ですね。

範囲攻撃はしょぼいし、対大人数の打開もしにくい印象でしたが、
持ち前の高火力スキルと、高いダウン性能でキルをとったりとれなかったり。

WC仕様になったおかげで、どのキャラにでも倒される可能性が出てきました。
マスケや魚にも殺されるし、トーラもギンも侮れない。

私は一緒に攻める時の人数が重要かなとおもって、味方が少ない時は下がっていたんですけど、
どうなんでしょうね。
実質デスがリザルトに影響しないので、孤軍奮闘でも良かったのかどうか。

ただ、ワンキルはほぼできないので、あとワンスキルで倒せなければ攻めても意味は無いかなぁ。

ちなみにミフユに一番殺されました。
最後の方はお前の乱数に打ち勝つ!とか言いながら近接即発スキルを打ってました。
あれって確実に勝つ方法あるのかな?




キャラですが。

ミフユは確かに多く、上位にランクインしてる方も多かったのですが、
ミフユ一興とは全くなってないみたいです。
リザルト見る限り、1位はミフユではないですし、
Lやレヴィン、グランディスやトーラに黒エミなど、それなりにバリエーションが有ります。

好きなキャラで良さそうなので、来週はギンとか使うかもなー。
ギンの最終スキルだけもっと強くしてほしいわ。



リスキルについてですが。

HP回復は確かに大変でした。
コインブラではレスポン地点での戦闘がメインになっていて、野戦がないので、
WC的な戦いは難しかったです。

まあ、これは互いに同じ条件なのでどうでもいいですが、
HP回復手段が重要になってきました。

ヴァレリアや建築やらのHP回復がすごいありがたい。
MAP移動するとHPが回復するんで、これもいいですね。





関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet