2ntブログ
シャルリンが帰ってきたぞおおおおお
2015122301.png

ついにまた来ましたこの季節!
冬の季節に伴って、待望のシャルリン様が帰ってきました!

ひゃっほーい!
期間限定かもしれないですが、スノーシャルリンが強化されました。
大幅に!


2015122305.png

えーと。
バフの表記は変化なしですが、
確かに攻撃等級4増加、モンスダメ50%追加されてるみたいです。

地味に120秒だったバフ時間が300秒になって便利になってます。

こまめに手をかけなきゃいけないキュート差がなくなっちゃったけどね!





さて、派遣ではさいつよのシャルリンですが、
強化されてバフありでどこまでさいつよになったのか!





今回の犠牲者

2015122302.png



あーとっても硬いです。

と、言いたいところですが、
今の時代免疫200とか雑魚中の雑魚、はやんねーんだよなぁ。
まあ、所詮カカシはその程度ということだ。


スノーシャルリンとウォーロック(ブレスU)を比較します。
自分の持ってる装備でね。


お魚くんさん。

2015122303.png

1回で352,889のダメージ。



スノーシャルリン

2015122304.png

1回で 204,153 x 2 = 408,306のダメージ。



おお!雪シャルのほうが全然強い!
と、いうことで見事我が党内最高火力の座を奪ったシャルリンなのでしたー。



ステを比べてみると、
魚の方がシャルリンよりも全然貫通が高いです。
元々のスタンス性能で20差が付いているのと、
魚の自己バフをレベル12にすると貫通が伸びるのが効いてるようです。

速度カンストはどちらも20ですが、
シャルリンの方が遥かに攻撃力が高くて、
それでも同じくらいなのはモンスダメ増加量が魚の方が圧倒的に高いからですね。

難しいミッションでは魚の方がいいかもね−。

等級は画像ではシャルリンが96ですが、魚もバーゼルを使えば96にはなります。
このカカシではバーゼルのほうが弱いので掲載していませんが。



何はともあれ強いシャルリンが使えて大興奮なのでした。
関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet