2ntブログ
魚の貫通が350に
2015110301.png

1MCCで350

魚の貫通が350になりました。

時計地下の6Fのボスが免疫350ということで、
単独での貫通350を目指していたのですが、やっと届きました。

スタスはブレスレットUTスタンス。

装備はアルモニアアクセはなくて、
支配者アクセに指輪は深淵x2。
武器はベルニエブレスレットで貫通はOPで10だけ乗っています。

POTは最高級ステロイドで、ご飯は貫通を載せていません。使える場所がないので。

バフは、ペットはナバス、固有バフ12,バーゼル12。
家門スキルは普通に貫通30載せてます。

これでやっと貫通350。

おかげで攻撃力と攻撃速度は若干下がりますが、
免疫350を突破したかったのでいいかなと。

SQバフでさらに貫通10ぐらい(スカの)が乗るかなーという感じ。

ベルニエのOPがが貫通20だったらよかったんだけどねー。
攻撃力がカンストに近いので、しばらくは変える余裕が無いかなぁ。




3MCCで391

2015110302.png

3MCCだと貫通391。
スカと会長という構成はなかなか使わない気がするけど、一応。

SQバフ入れば400超えは確実で、
大分どこでもいい感じの貫通になります。



今でも物理メインでいくことが多いけど、
魔法の需要もチラホラ高くなってきたので、
貫通関連を揃え始めたというところです。

1年前は魔法専門な人だったので、1年経ってまた魔法専門に戻るかもしれませんねー。

かわいいキャラしだいだよねー。


関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet