2ntブログ
忙しすぎる!
誰でしょうか。

ゲームでやることがなさすぎるとか言った方!
やること忙しすぎてブログ書く暇すらないです;;

素晴らしいね!



かいつまんで。

レイチェル編入しました。

2013071901.jpg

セリフがとってもかわいいです。
「魔法書は添えるだけ」だと思っていましたが、突き刺してるようです。
空手家なのかな。



収容所も行きました。


2013071902_convert_20130719220233.jpg

残り5秒でギリギリクリア;;
久々にハラハラしました。


それはそうと!
公式がアップデート情報を出してくれないので気づきませんでしたが。

マスターピースダイアリー。
なんと!

2013071911.jpg

36等級!
すげー!
感動した!

風が吹いてますね!シャルリンに!
それも熱風ですね!

やすければ武器本体1Gしないので、悪魔武器よりも、ELブリスティア武器よりもはるかに作りやすい!

ところでダイアリーの説明、レイチェルハブられてますね。。。
着用じゃなくて突き破ってるからかな。


追記
公式にUD情報出てるじゃーん!
失礼いたしました。
関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 2

SilverOwl

おいすー

2013/07/20(Sat) 19:26

Edit | Reply | 

あぽろきき

おいすちゃーん^p^

2013/07/22(Mon) 01:29

Edit | Reply | 

What's new?

Tweet