2ntブログ
アルモーニャ
すっかり放置気味になっていましたが、地味にプレイしています。


ココ最近はずっとベルトベルト会長でプレイしていて、
基本的にベルト先生を強化していたり、
ちょっと浮気してジェーンに手を出したり。


武器を何にしようかなーって毎回考えるたびに、
結局アルモニア武器に手を出してしまいます。

アルモニア武器のよさはなんといっても手の出しやすさ。

金さえあればどんな種類の武器でも定額で手に入るし、
レシピも素材もマケにほぼあるので、いつでも手に入ります。

なんというお手軽武器。


会長の強化を後回しにしすぎて、
予ダメ差がそろそろ100倍になってきましたので、
流石に炎腕輪を買おうと思ったんですが、
ヴィフィは全然売ってない。
ELブリもないし。

と、言うわけで今回もアルモーニャ武器に手を出すことに。

アルモーニャは手軽でいいのですが、
やっぱりハイマス+8防止剤は高いですね。
500mとかまれによく行ってるし。

+8までは比較的楽に出来ますが、
+9に全部するのはちょっと放置かなぁ。


ちなみに37武器は全部ハイブリット特化にしてますが(微妙なのも含めて)、
なぜか生物がつかないつかない。
生物以外は2個以上あるんだけどナー。

もふもふとか倒すのにつらすぎるよ。

とりま会長をガッツリ強化と、
等級指輪が当面の強化対象で、
静寂ソロで10分切れればいいかなーって思ってます。

インフィニットは66~70をさまよってるけど、
盾が面倒すぎて、
ディアブロと指輪が手に入ればもうちょっとやる気おきるんだけどねー。

困ったもんだよ。

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet