2ntブログ
もう少し頭使ったら?
2014011505.jpg

最近遺跡ハードの盾はじめました。


たまに死ぬけど。
まあ、そんな思ったより辛くはないです。
半年ぐらい装備全くいじってませんが、それでも出来はします。

募集しやすくていいかな。


2014011501.jpg

2014011502.jpg

慣れてないうちは変なところにワープします;;





話は変わらなくて。

最近遺跡に火力職でも行ったりもするんですが、
なんか流行りは感電だそうで。物理ばかり。

で、雑魚殲滅もしきれない私は存在位置がピンチかも!と、思っていた所。

インプロ入れればいいじゃんということに。

2014011504.jpg


感電で防御0になるんで、インプロで抵抗下げてればいいじゃんって今気付かされました。
防御等級も2下がるしね!



終わっていたのはシャルリンではなく、私の頭でしたw
知識って大事ね。






カースやインプロが入らないPTがあるならば、
それはイオンを入れるよりもデバフ入れたほうが強いので。
エミ入れるのありかなーと。




と、言うわけで杖作ってみた。

2014011506.jpg

これで等級78かな。エミ。
80にはちょっと遠いけどw

ルミンとか何さした方がいいのかな?w






2014011503.jpg

見た目はどう見ても斧。


関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet