2ntブログ
今日のシャルリン1/9
2014010901.jpg


うっへっへ。
ついに雪シャル3匹揃いました!

党員に感謝。

ウェヒヒヒヒ




2014010902.jpg


悩ましい。
とても悩ましい。

最初は3匹目揃える予定全くなかったのですが、
譲っていただける機会があったのでつい。。。

手に入れたら手に入れたでものすごく嬉しかったという!

うっひょい!




ちなみに今バラックはこんなかんじになりました。


2014010903.jpg


ちょーっとずつ増殖中です。

雪シャルは1匹1G超えで高価でしたが、
赤シャルも150mぐらいするのでなかなか買えず...

まあ、地道に。






以下適当に最近撮ったSSです。

2014010904.jpg

最近はキャラを消しながら新しいキャラを作っているので、
家門レベルが下がることがしばしば。
最大値は変わらないので、家門スキルは下がってもそのまま使えるみたいですが。








てっかてか雪シャル。

2014010905.jpg









ハゲシャル。

2014010906.jpg

前髪だけ消える模様w








暇すぎてガン飛ばしだるま。

2014010907.jpg

ヨルムンのクリスタル防衛ですが、ゴーレム居ると暇で暇で...

ゴーレムだけで雑魚を殲滅は出来ないんですが、
ゴーレムに雑魚が群がるので本当にやることないです。
ゴーレムも死なないし。
このだるまはサボってますがw











やけど雪だるま。


2014010908.jpg
2014010909.jpg
2014010910.jpg

きっと天ぷらアイスみたいになってるんだと思います。






関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet