2ntブログ
ちょっと遊んでみました
2014010201.jpg

いろいろミッション行ってみました。

装備は3ヶ月前と変わっていません。ほぼ。
以前はシャルシャルイオンの構成でしたが、最近のトレンドはシャルリン系列x3です。
赤も雪もあるので、どれくらい混ぜようか毎回迷ってますw

上の画像は赤シャル、デザイアコス、雪シャルを重ねただけです。




・ヨルムンハード

人数増えたのもあってすっごい楽になりました。
クリア時間とか見ずに普通に楽しんでます。
ヨルムンボスも人多いおかげもあって、ちょー余裕(で死にます)。
だいたい横殴りしてるので問題無いです。


・宮殿ハード

最近はガチで挑んで普通に皆さん倒されるんですね。
恐ろしい。
でもなぜかわたしもガチで団長殴ってみたら意外と死にませんでした。
サクサク行けそうな予感!?


・遺跡ハード

人数増えてちょーらく...とまでは行かないですが、まあ楽です。
構成揃えれば楽...させてもらってます。
感電を入れるのが流行りみたいなのですが、
赤シャルも雪シャルも感電を消すデバフを入れてしまうので悩みどころです。
後半のほうが辛いので、火属性の方がいい気がしますが、
知能5の雪シャルも捨てがたい...
雑魚にはそこまで死なないので、防具面では大丈夫かなぁ。


・収容所

やっぱり8階が鬼門みたいですね。
それいがいはすっごいサクサク。
火力皆さんすごい高いんだなーって感じがしました。


・訓練場(昼)

痛い。兎に角痛かったです。
雑魚から2〜4kダメージを食らうのと、
部隊長が3〜6kけしかけてきます。いたたた。
魔法使いは12kとかだっけな。ごっそりっていうイメージです。
火力的にはスキル撃てば雑魚はだいたい消し飛びますが、部隊長が殺しそこねることが多々。
攻防ともにもうちょっと上げたいエリアですね。





そんな感じかな~。
報酬はどこもすごく美味しいです。
遺跡ぐるぐるしてれば1日1Gは普通に稼げてる気もします。
インフレも手伝ってという感じですね。


しばらくはここらへんの感覚を元に装備強化しようと思います。
とりあえず訓練場(昼)のソロ狩りかなぁ。

あまり欲しい物は落ちないのですが...




関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet