2ntブログ
ピッピ
お久しぶりッピ。

海外に居つつも、たまにはみんなのブログ拝見させていただいてるッピ。




今困ってるのはGEの日本語のサイトにアクセス出来ないという謎現象がおきてることっぴ。
ちなみにUSとコリアはアクセスできるっぴ。


時間があったらUS鯖のこともしたかったけど、
ぶっちゃけ空き時間はサイトシーイングに忙しいのと、
インターネットカフェがどこにあるのかわからないッピ。





あ、ぐぐったらあったわw





まあ、それはさておき。





こっちはリアルに赤毛がたまにいるので、めっちゃええとこやでぇ。
目は赤くないけどね...



またいずれ。


ああ。
GE日本鯖の海外からの接続の仕方に関する情報を提供してくれるひとはコメントくれると、


1Gvisあげる


わけないじゃん。
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 6

しるばーふくろう

おう、元気そうでなりよりやで

日本鯖にアクセスするにはJPIPにしないとなんだ。んでIP変更のサイトやら使えばできるんだけど、それやっちゃうと運営に残ってる以前プレイしてた時の接続IP情報と違う→アカハック?って判断されて、接続を止められることも多いらしい。
実際に前例を知ってるからあまりオススメはしないけれども、運営にメールして事情説明したら解除してくれたらしい。

GEで遊ぶのもいいけど、せっかく面白いところにいるんだから、そっちでしかできないことやっておいでー
ちなみに、MITの近くにいたりする?勘違いかもだけど

2013/10/22(Tue) 16:03

Edit | Reply | 

くらいむ

元気そうでなにより!
海外接続の場合IPいじらないとなんで色々めんどいぜ。。。
海外接続だと色々面倒な事もあったりだしのう。
GEは忘れて楽しむのがいいと思うぞ^p^
NYには誘惑がイパーイだぜ

2013/10/23(Wed) 07:36

Edit | Reply | 

あぽろきき

>しるばーふくろう

なるほどー。
こり鯖とかUS鯖の公式は見れるのに謎だね...
まあ、精神のバランスを維持するために息抜きに情報見る感じかな!
NYCだよ!ピザが1ドルで、コーラのSサイズが日本のLサイズで、もうやばい!
息抜きしないとピザになってまう!

2013/10/24(Thu) 11:03

Edit | Reply | 

あぽろきき

>くらいむ

地味に不便な機能ついてるのねー。
毎日観光し過ぎて疲れてるぜ。
その息抜きみたいなものかな!
アメリカ人はいまいちだけど、
コリアンとジャーマンが可愛すぎてビビる!

2013/10/24(Thu) 11:08

Edit | Reply | 

北落師門

アメリカに行きましたか!戻ったら是非見聞いろいろ聞きたいですね!

しるばーふくろうさんの言う通り、海外から接続には大変めんどくさくてしかもかなりのリスクが伴ってくると思います。当分あきらめようw

まあ確かにせっかく海外に行ったから旅日記とかでも作ったら?夢中になってゲームのこと一時忘れるかもしれません。時間をもっと有意義に使ったらいいかと思いますね。きっと視野がもっと広がるんですよ!

でもやはり戻ってこないと寂しいですねww

2013/11/06(Wed) 10:12

Edit | Reply | 

あぽろきさ

>北落師門さん

そろそろアメリカ飽きましたw

2013/12/03(Tue) 15:22

Edit | Reply | 

What's new?

Tweet